スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

福島県楢葉町 法樹山廣徳院髙齋寺(広徳院)の新緑

この日のお天気は快晴、風のない日に撮影ができ、 綺麗な若葉を撮影できましたので、ご覧ぐださい。

楢葉町上繁岡地域の空き地での「四つ葉のクローバーの開花」

 2016年11月12日(土)に東京から大学生、高校生などがボランティアで花の種を蒔きましたが、 ようやく咲き誇りました。

福島県楢葉町復興記録 田植編

楢葉町復興の様子を撮影しました。 (Inspire2)

観音寺川桜並木ライトアップ (福島県猪苗代町)

 桜並木をコンピュータ制御でLEDでライトアップしています。 多彩な色でライトアップされていてとても綺麗でした。 後半の写真は猪苗代町の渡部さんからの提供です。  (Inspire2 X5S)

福島県石川町の桜の空撮

 2017年4月に開催された第31回石川桜まつりを空撮してきました。

松雲寺観音しだれ桜 (福島県白河市船田)

 樹齢約300年のしだれ桜と芝桜が対照的です。

福島県楢葉町 法樹山廣徳院髙齋寺(広徳院)の紅葉

三日間の撮影期間の中、綺麗な紅葉の撮影をすることができました。 黄色と赤と緑のコントラストが素晴らしい仕上がりになりました。

楢葉町上繁岡地域の空き地での「四つ葉のクローバーの種蒔き」

さる、11月12日(土) 東京から大学生、高校生などがボランティアで参加する、花の種を蒔く作業が行われました。 来年は、農業用溜池の桜、菜の花、クローバーの花が綺麗に咲くでしょう。

1 2 »
PAGETOP

Copyright © 2016 MediaWing Inc. All Rights Reserved.